入り口 > 小説部屋 > 「真夏の扉」小説部屋

狼と子猫

良介×優人。良介さんを攻略してから読むべし。

開かれた扉の向こう側

カウンター60000キリ番リクエスト。真相ED後で、徹×優人。シリアス話。

見えざる手

「側にいる選択肢」ED後。良介さんプラス優人。×じゃない。

同じ空の下

「唇の記憶」ED後。池田と優人、ぷらす猫山田さんで、嵐の夜の電話。

健気なボク

カウンター7万突破感謝記念。「唇の記憶」EDルートにおける猫山田さん視点の物語。

我が儘な恋

新カウンター1000代打キリ番リクエスト。真野×優人。「満たされる想い」ED後。

初デートの風景(良介サイド)

新カウンター1万突破記念。良介さん視点で良介×優人。

同タイトルの「ぼくとら」小説と対になってます。

チョコと優人とバレンタイン。

ミニ小説。???×優人前提。思い付いたんで書きました。

新カウンター7万新春記念。心霊スポット探索ネタ、続編。

会いたくて会えない距離

「確かな証」ED前提の徹×優人バレンタイン話。

会いたくて会いたくて

上記のバレンタイン話の続き。春休みの再会話。二人の突っ走りぶりは健在です。

「恋愛小説が書きたいあなたに10のお題」 2・王子様 9・キス

10万ヒット祭り部屋に展示してあります。

大人の理屈、子供の言い分

新カウンター13万キリ番リクエスト。「唇の記憶」ED後の池田先生×優人。

互いの手の温もり

新カウンター18万キリ番リクエスト。徹視点での徹×優人で初デート話。

「もどかしい恋のお題」 居心地の良さに慣れすぎて

20万ヒット祭り部屋に展示してあります。

今はまだもう少しだけ

良介さん視点で良介×優人。優人が高校生な未来話。



inserted by FC2 system